2020年買い物はじめ

今年は何を買ったのか?と1月後半からに絞る必要もないと思い振り返ってみた
 

Amazon ベーシックで始めたお買物初め

2020年、令和二年の初買い物はこちら。電池です。子供のころ単四電池なんてあったの?単三いったくじゃなかった?と思ったりするのですが、今は子供のおもちゃが基本、単四電池が使われていることが多く我が家ではよくこれを購入します。液漏れなどの不具合もなく、問題なく使えています。電池をすてるのって私にはストレスで、すてなくて繰り返し使えるので、単三も単四もアマゾンベーシックを利用しています。
 
例えばクリスマスシーズンに子供のおもちゃをサンタさんが届けてくれる場合はこれをセットでお願いしないと届いた朝、ただの置物状態でつかえないままになるのです。ぜひ、セットでリコメンデーションしてくれると、サンタの株がさらに上がりますね。あ、サンタさんへのリコメンデーションであり、私にではありませんが。
 
年末のクリスマス時にもかったはずだけど、何かお年玉でおもちゃでも買ったのかな・・・。一月はこの電池とお茶の2商品のみをアマゾンで購入してました。以外に買っていないな。

おいしいぶどうジュースも

子供がブドウ好きということもあり、ぶどうジュースを購入。はじめての購入でしたが味も濃く、子供にも好評で「いつも飲んでいるジュースよりも好き!!」という評価を受けました。特別用として認定し、たまには買おうと思った次第です。そして、後日リピート購入しています。